NEWS

2014年08月21日

『365日』



ヘアケアにとって、一番大切なのは、、、シャンプー。

目的・悩み・好みでぴったりなシャンプーに出会って頂けたら、毎日のシャンプー・ヘアケアが楽しくなるはず。

 

そんなBookに新しくシャンプー&トリートメントが仲間入り。

『Last answer』

unnamed

○「mix」「pure flavor」「しっとりの黒いトリートメント」「サラサラの白いトリートメント」の4種類。

 

「mix」

*弱酸性で低刺激の植物由来成分で髪と地肌を優しく洗ってくれますよ。

 しっとりと洗い上げてくれるので、ダメージ毛の方にオススメですね。

「pure flavor」

*6種類のオーガニック成分を配合。植物の防腐力で殺菌しているので、

 防腐剤不使用。柑橘系の香りで癒されます。

 皮膚刺激の弱い方・ナチュラル志向の方にオススメですね。

 

どちらも極め細かい泡立ちで、すすぎの時の泡切れもいいですよ。

仕上がりの質感で「しっとりの黒」「サラサラの白」をお使い頂くと

より滑らかな仕上がりに、、、

 

詳しくはスタッフまでご相談下さいね。



NEW ENTRYS


  • Category

  • Archive