NEWS

2015年02月19日

『1年』



去年の2月19日〜

hair&space  Bookの物語が始まり、本日で1年を迎えることができました。

 

沢山の方に支えてもらい、感謝しています。

 

 

岡崎に来て、Bookを始めてもう1年、、、

 

沢山の素敵なみなさまに出会えたことは本当に幸せなことで、

こうして日々楽しく、充実した毎日を過ごせるのも

お客様・Bookに関わる全ての方々のお陰です。

 

 

Bookに来てのんびり・ゆったりとリラックスして

日頃の疲れなどをとってもらえるお店に成長していきます。

 

一周年のお祝いにわざわざお花を持ってきて頂けるなんて幸せですね。

有難うございました。

unnamed

hair&space  Book  今井秀樹・恭子



NEW ENTRYS


  • Category

  • Archive