NEWS

2015年01月10日

『アルガンオイルケア』



乾燥しがちなこの季節、、、

お肌のお手入れはするけど、髪の毛はあまり気にしたことがないっ!!

という方もいるはず、、、、

 

いやいや、お肌と同じで髪の毛も少しは気にかけてケアしてあげて下さい。

少しのケアで普段のお手入れやスタイリングが少し楽になりますから!

 

何よりご自宅でケアをすることで髪の毛が生き生きと喜び、

毛先がツヤっ・ぷるんっとまとまってくれると嬉しいですよね。

 

先ずは、週に1〜2回の集中オイルケアから始めませんか?

そこで、1月・2月の特別企画!!

5分間の集中オイルケア&2400円のホームケアオイルマスク付き

『アルガンオイルケアコース』 ¥2000(税別)

unnamed-2

濃密アルガンオイルが乾燥や紫外線から守って、

ツヤっ・ぷるっとした仕上がりにしてくれますよ。

通常のオイルの1/1000以下の細かい粒なので、イヤなベタつきもないですよ。

 

週に1〜2回のオイルマスクで毛先も艶やかにまとまり、

日常のお手入れをより楽しんでもらえると嬉しいです。



NEW ENTRYS


  • Category

  • Archive