NEWS

2015年08月19日

『雨男』



先日のお休みに僕の父親の実家がある三重県熊野市へ。

目的は毎年8月17日に開催の熊野大花火!!

今年は17日がお店の定休日である月曜日開催の7〜8年に

1度のチャンス!!!

張り切って日曜日の仕事終わりに熊野へ前乗り、、、、

 

にもかかわらず、まさかの17日だけピンポイントで

大雨、、、、、、、、で雨天延期!!

 

僕が旅行や遊びに行くと6〜7割ぐらいの確率で雨、、、

さすがにこの〝雨男〟っぷりには残念の一言ですね。

 

くよくよ落ち込んででも仕方がないので気持ちを切り替えて

楽しむしかないっ!

花火が延期で渋滞もなかったので、那智山〝那智の滝〟へ

unnamed

前日からの雨で水量も豊富で迫力がありましたね。

この他にも熊野本宮大社に行ったりと楽しめましたね!!

 

熊野大花火は7〜8年後の次のチャンスまで気長に

待つとしますかね。

 



NEW ENTRYS


  • Category

  • Archive