NEWS

2016年03月17日

『Kiitos』



Bookで使用しているスタイリング剤シリーズ

〝Kiitos〟がより使いやすく、デザインに合わせて

選べる幅広いラインナップにリニューアル!!

unnamed-1

今までのWAXよりベタつきが少なく髪になじみやすいので

手にも残りにくくシャンプーでストレスなく落とせるのが

いいですね。

 

僕も帽子をかぶらない日は使ってるけど、変なゴワつきが

なくて使い心地はバッチリですよ!!

 

Bookで一番人気のあるスタイリング剤はこれですね。

unnamed

〝ヘアモイストバター 〟

もうスタイリング剤というよりトリートメントクリームですね!

 

濡れてる髪にも、乾いてる髪にも使ってもらえて、

毛先にぷるっと潤いを与えてくれるのです。

 

もう一つ、スタイリングの仕上げだけじゃなくて

ナイトトリートメント感覚でも使ってもらえるんですよー!!

ドライヤーで乾かす前につけてもらって、ブローすればOKで

使い方も簡単。

この使い方….僕のオススメです!!!

 



NEW ENTRYS


  • Category

  • Archive